函館市港町のベビーマッサージ・ファーストサイン教室

函館市港町のベビーマッサージ教室は、Rara flure(ララフルーレ)へ。
ママと赤ちゃんが笑顔になるベビーマッサージをお伝えしています!
赤ちゃんとのコミュニケーションのファーストサイン、赤ちゃんのお肌を守るベビースキンケアのレッスンも行っています。

新着インフォメーション

☆毎月第3木曜日は、はこだて子どもセンターにてベビーマッサージ体験会
次回は、5/18(木)11:15~(予約受付中!)
http://ameblo.jp/smile22-12e/entry-12258986017.html

☆4月最新ベビーマッサージ親子レッスン日程はこちら
http://raraflure.rta-school.com/blog/view/?blogid=37916

☆ベビーマッサージ・リトミックコラボレッスン
5/25(木)13:15~(予約受付中!)
http://ameblo.jp/smile22-12e/entry-12268352673.html

☆レッスンの様子などは、こちらのブログをご覧ください。
http://s.ameblo.jp/smile22-12e

最新ブログ

  • 仕事でしか得られない達成感

    ベビーマッサージセラピスト養成講座

    ご訪問ありがとうございます。
    函館市港町のベビーマッサージ・ファーストサイン教室/資格取得スクール
    ララフルーレの齋藤です。

    ベビーマッサージは、ママが赤ちゃんに優しくマッサージをする親子のコミュニケーションです♡

    ララフルーレでは、親子で楽しむ親子教室の他に、
    講師を目指す方のための、講師養成講座を開講しています!

    子育て中でなかなか仕事はできないな…と思っていた私が、自宅でできるこの仕事に出会って、子育てと両立しながら仕事をしています。

    仕事をしていると、
    この達成感は、仕事でしか得られないなと感じます。

    赤ちゃんとママの笑顔が見られる幸せな仕事です♡

    もっとたくさんの方へ、ベビーマッサージの楽しさを伝えたいです。
    一緒に講師になって、ベビーマッサージを広めてみませんか?

    講師の仕事にご興味のある方、まずは無料ガイダンスで詳しいお話しをします。
    無理な勧誘などはありませんので、ご安心ください。

    お問い合わせメールフォームはこちら

    ベビーマッサージで、たくさんのママと赤ちゃんに笑顔が広がりますように♡

    皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡

    ロイヤルセラピスト協会指定スクール
    Rara flure(ララフルーレ)
    講師 齋藤英利佳
    所在地 函館市港町1丁目17-32
    電話 0138-76-8602
    メール raraflure22@gmail.com

過去のブログを読む